Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス) 9697 6ヶ月使用レビュー

購入して半年経過したので使用感などレビュー 

 

探していたもの

  • ブランド名/ロゴが目立たない
  • 耐久性的にもデザイン的にも長く使えそうなもの
  • 二つ折りではなく長財布
  • カバンの中で見つけ易い色

 

悩んだ末Whitehouse Cox 9697 にした。カラーはベージュ

購入場所

UNITED ARROWSのアウトレット

 

価格

27000円(定価は45000円位)

 

気になったこと

カード取り出しにくい

特に最初のうちは硬くレジ前でめっちゃモタモタする。

財布買うときに「ちょっとカード入れて出し入れし易いか試していいですか?」とは聞けなかった。

6ヶ月使うと流石に取り出しやすくなった感じはする。

 

お札入れにくい

横にも縦にもちょうどくらいでやっぱりレジ前でめっちゃモタモタする。

財布買うときに(以下略)

6ヶ月使っても慣れない。

 

カードの痕目立つ

色が明るいから?辛い

カード痕

 

良かったこと

比較的薄い

胸ポケットなどにに入れてもそこまで目立たない。

 

褒められる

以前c○achの黒い長財布使ってた時はそんなことなかったけれど、「色が綺麗」とか「良さそうな財布」とか言ってもらえる。